top of page

Special Thanks ☆ KOPI PANAS  

限定 ツールド オーナメント by KOPI PANAS 

ツールドフランスでのサイクルジャージ、ポアルージュやアルカンシェルをイメージしたデザインです。 KOPI PANAS 様は、私の10代からの友人が手がけております。 彼女の行動力、創造力、独創性、、あらゆる面で尊敬しております♪ ハンドメイドならではの、木の温もり、表情や動きがひとつひとつそれぞれあります。 クリスマスシーズンだけではなく、いつも飾っておきたいと思うオーナメントです。 来年は、より素敵なオーナメントを作ってもらう予定です! 楽しみです\(^o^)/ http://www.kopi-panas.com


bottom of page