top of page

小径ポタ 鶴見川 CR


梅雨の合間で小径ポタリング編  鶴見川サイクリングロード♪

曇りで湿度高め。

漕ぐと直ぐに汗だく。 途中、紫陽花や鮮やかな花、のんびり計50キロ弱。

ランチは青葉区市が尾あたりのカレー屋にて。 店内はスパイスの香りで充満☆癒されます。 ランチセット サラダ&ドリンク付き 800円 CPよいですね~

私はサフランライス&本日のカレー きのこを注文。

好みのサラサラしたルー。辛さも好みに調整してくれます。 学生さんはナンおかわり自由。。いいなぁ~ 私は酒飲みなので、大体どこのお店でもご飯が余る。申し訳ない気持ちで一杯のなか。。。 店員さんが「持ち帰りますか?」と聞いてくださった!いいお店ですね☆ ライスを小さいパッケージに移して持たせてくれました。自分の夕飯に頂きました! 店内はカウンターから、ナンを焼いてる姿が拝見できオープンキッチンな雰囲気でいいですね~

ランチセットのドリンクはアイスチャイ(写真撮り忘れました。。)と注文♪

さすがに本場の方のお店で茶葉を煮だしてる感があって美味しかったです(・∀・)

ラッシーは頼めてないですが、とても美味しそうでした!

横浜スパイシークラブ

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14054435/


bottom of page