top of page

今日はパンダ湯までドライブ〜

あいにくの秋雨前線停滞で連日雨模様ですが。。

行きたかったツペラツペラ展の横須賀美術館へ車でレッツらゴー。

なんと、ツペラツペラ世界のパンダ湯がここにあるんです!!

ツペラツペラの世界では、パンダが皆サングラス掛けてるんです、、、とても愛くるしい(≧▽≦)

サングラスのわすれものちゅうい

竹林牛乳、サササイダー。。(笑)

アート=クリエイターであり続けるって凄いと思います。

何かを発信していくって、、とても勇気のいることですよね。

「誰か一人でも共感、喜んでくれる人が居てくれればいい」って名言をここ最近耳にしましたが。。

そうだ。HYの仲宗根さんがおっしゃってた。。

かっちょいいー!!

そんな大人になりたいです!

そしてお腹が空いたので、以前から行きたかった、かねよ食堂さんへ。

外観からは想像できないほど、店内はとても心地よい広めのスペースでした。

5000円/人ほどでバーベキューもできるそうで、海水浴場や潮干狩り場も近くてはとても魅力的ですね。


bottom of page