top of page

明けましておめでとうございます☆2019

昨年、日本各地へMinamissoのグッズをお届けさせていただきました。

誠にありがとうございます。

本年も胸高鳴る愉しいグッズ展開させていただきたいと思います!

よろしくお願いいたします🚲️


新年は鶴岡八幡宮初詣、あきる野へお墓参り&つるつる温泉へ行ってきました。(車で(^^;))

つるつる温泉は日の出山などがあり登山客さんでにぎわってもいましたが、自転車ライダーにもウェルカムな温泉でした♪

ここのソフトクリームめちゃ美味しい!!

赤いうどんも食べました(*^^*)想像よりも洋風なうどんでした♪






bottom of page